元気に描いてます
お久しぶりです。青本です。
いやいやどうもどうもえへえへ。
ツイッターでも書きましたが、昨年5月末頃から某作品にどっぷりハマりまして。えへへ。
ひとつ前の記事で、全然絵描いてないわーとか書いた直後ですね。人生何が起こるかわからないものですね。
萌えのエネルギーがモリモリ湧いて、絵を久しぶりに描きだして、4年ぶりぐらいに漫画を描いて、同人誌を作りました。
(いわゆる腐向けで、同じ趣味の人と萌えを分かち合いたいと思って描いているので、ここでは書きません。すみません…!)
描いてて、あーそういえばこんなふうに描いてたなーっと徐々に思い出す、リハビリのような感覚がありました。
萌えで毎日が楽しいです。ラクガキをするのが楽しいです。

腐向けはピクシブに投稿したので、そっちには載せてないラクガキをこちらに。顔ばっかり描いてます。コミスタで描くのにも慣れてきました。
2015年6月 へし切長谷部(カロ姐のリクエスト)

2015年7月 ユーフォニアム良いアニメだったね……

2015年9月 綾波

2015年12月 トトにゃー

2015年12月 まかスピ

2016年1月 カヲルくん

2015年3月 オリジナル
| 近況 | ページトップ |
趣味絵
おひさしぶりです青本です。

毎年5月がこのサイトのレンタル代を払う時期で
放置してるしな―と思いながらも手放す踏ん切りがつかなくて
一年契約更新しつづけてます。

せっかくなので趣味で描いた絵を置いておきます。
年に1,2回ぐらいしか描いてなくて、まじでこれで全部。

2015年5月
シアン

2014年4月
明神

2014年1月
鷺坂
 
| 近況 | ページトップ |
看板イラスト04
トップ絵03 
| 看板 | ページトップ |
    単行本
    プロフィール
    日記カテゴリ

    リンク
    みんなのブログポータル JUGEM